神戸冷凍冷蔵センター「ミラク」

お食事会!ご褒美!!

2018年05月30日

ミラク.生産部より助川がお届けしますicon01

先日、生産部でお昼にお食事会がありました!!

ミラク.では環境整備点検の結果で、3カ月の合計点が340点以上になればひとり2000円分のお食事券がもらえますicon28
生産部は優秀なので(笑)、3カ月ごとに必ずお食事券がもらえているんです!



今回はこんな感じ…

お食事会!ご褒美!!


お食事会!ご褒美!!

1000円のお弁当ですよ!豚汁まで付けて、お昼から少し贅沢していますkirakirakirakira


そして今回もデザート付きですke-ki

お食事会!ご褒美!!

アラカンパーニュさんのケーキです!
抹茶のタルトや、バナナのケーキなど、ちょっとレアなものもありましたよonpu2
僕が食べたのはパイナップルのケーキkirakira



そしてこのミニオンは風月堂さんのゴーフルなんです!可愛い!
頂いたお食事券を余すところなく使って(笑)、5人分だけ買えました!ここから争奪戦ですonpu2

順番にくじを引いて当たった人だけが食べられましたicon27
ちなみに僕ははずれだったんですが…




でもこうして何かをやり遂げた時にご褒美が貰えるのっていいですよね!
実は生産部、来月の環境整備の点数が良ければ、またお食事券ゲットなんですface02



次はどんなものが食べられるんだろうと、今からもう考えています(笑)



これも日々、従業員がひとつになって環境整備をしているからなんですよね。
また次回のお食事会も楽しく開けるように、毎日の環境整備頑張ります!





そして会社にもぜひお越しください!
箱入れ・包装・セットアップ・賞味期限印字などのご依頼やアウトソーシングなどkirakira
お問い合せお待ちしております!
yajirusihttps://miraku-corp.co.jp/

味楽家の幸せだしを使った「幸せだしポテトチップス」
大好評発売中ですicon01
yajirusihttps://mirakuya.net/



同じカテゴリー(ミラク)の記事画像
\MIRAKU通信5月号/
\営業部懇親会で大好きな牛タンを食べに行きました/
\MIRAKU通信4月号「Amazon倉庫への出荷作業も対応可能!」/
全国各地から、ベンチマーキングにお越しいただきました!
グラフ更新の動画を作成しました
\MIRAKU通信2月号のご紹介/
同じカテゴリー(ミラク)の記事
 \MIRAKU通信5月号/ (2024-05-08 14:13)
 \営業部懇親会で大好きな牛タンを食べに行きました/ (2024-04-24 15:11)
 \MIRAKU通信4月号「Amazon倉庫への出荷作業も対応可能!」/ (2024-04-19 10:18)
 \物流現場で使う作業道具の秘密とは?/ (2024-03-30 10:07)
 全国各地から、ベンチマーキングにお越しいただきました! (2024-03-16 09:31)
 グラフ更新の動画を作成しました (2024-03-02 11:42)


ミラク

有馬温泉

神戸

めちゃくちゃ綺麗な会社、ミラク

ミラクの1日

株式会社ミラク.

食に特化した物流サービス

食事会

本日のおやつ

生産部

Posted by 神戸冷凍冷蔵センター「ミラク」

この記事へのコメント
今日は取材ご協力ありがとうございました!!(*´ω`*)
Posted by 木村優花 at 2018年05月30日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。