神戸冷凍冷蔵センター「ミラク」

天然和風だし味楽家・推活に近い活動その2

2023年07月07日

冷凍倉庫・発送代行サービス・
物流アウトソーシングをお探しならミラクへ!
冷凍食品・冷凍スイーツもお任せください。
お客様のご要望に合わせた出荷作業と、
徹底した倉庫管理のサービスをご提供いたしますkabinkusa

天然和風だし味楽家スタッフの小野由貴です。

7月に入ってより暑さが増してきましたね。
じめじめ感のある暑さは心身ともにダメージ大なので勘弁してほしいです(´_ゝ`)splash


さて今回はUSJのクールジャパンの目玉の1つ、
コナンのミステリーレストランに行って来ました。
天然和風だし味楽家・推活に近い活動その2



ここ8年ぐらい毎年1回はUSJに遊びに行く私でも
コラボレストランは初の試み…

正直なところ結構な値段するし、漫画・アニメ作品を実写でして作品のイメージ崩れへん?
と言う考えだったので敬遠してた所も多々ありました。


が、経験無しであれこれ言うのは違うかなと思って試しに1回行ってみよ、と軽い気持ちでチケットを購入

長らくUSJに行ってないから行きたいな〜
と言う母に丁度良い機会なのでUSJアテンドするからコナンレストランに同行してとお願いしました。

分刻みで全エリア&アトラクションを制覇する慌ただしいスケジュールになりました。

下記画像は私のスケジュールメモ
天然和風だし味楽家・推活に近い活動その2


ハリーポッターも任天堂ワールドも行きたーい
と言う母のリクエストに何とか回れるよう調整(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

高いと言われるエクスプレスパスの出番です。
タイムイズマネーですosatsu


コナンレストランは10時スタートの回に参加
天然和風だし味楽家・推活に近い活動その2天然和風だし味楽家・推活に近い活動その2
天然和風だし味楽家・推活に近い活動その2


入り口で参加者確認&同行者は身分証提示
お肉かお魚どっちのコースにするか、ドリンクの有無、撮影に関する注意事項など説明があり
レストランに入場

予約時に席番号が決められており
自分の番号の席に着席

その時点で既に前菜と追加ドリンクが用意されてます。
追加ドリンクを頼むとコースターがもらえます(柄ランダム)
ちなみに蘭さん・灰原さん・赤井さんでした(`・ω・´)
天然和風だし味楽家・推活に近い活動その2
天然和風だし味楽家・推活に近い活動その2



天然和風だし味楽家・推活に近い活動その2天然和風だし味楽家・推活に近い活動その2



各キャラクターのイメージドリンクになっております(`・ω・´)
さすが西の高校生探偵
大阪人はミックスジュースやな笑
天然和風だし味楽家・推活に近い活動その2

母はベルモットとコナンのドリンクを飲んでました。
ソーダ系でさっぱりしてました。



全員着席したらミステリーレストランスタート
今年は平次、和葉、蘭の3人がメインで登場
天然和風だし味楽家・推活に近い活動その2


事件発生~謎解き、犯人捜しを3人がやっているところを見ながら
食事を楽しむ感じになってました。

思ってた以上にみんなフロアを回ってくれるので、
席が遠くて全然見えないーみたいなのは少なかったです
メインポジション近くの席ってのはありますが。
天然和風だし味楽家・推活に近い活動その2天然和風だし味楽家・推活に近い活動その2



お肉・お魚はこんな感じ
天然和風だし味楽家・推活に近い活動その2
天然和風だし味楽家・推活に近い活動その2

デザート
天然和風だし味楽家・推活に近い活動その2


驚きポイント
キャストさんが演じる訳ですが、
一瞬アニメの声優さんの声を当ててるのかと思いきやキャストさん自身で話してたのが
全く違和感なくてすごい!ってなりました(私主観です)

料理は普通に美味しい
ゲスト参加型で謎解きあり
途中キャストさん達と撮影タイム
コナンお馴染みの幕引き演出

濃い~~~1時間でした


自分のスマホとUSJ側で1枚ずつ写真を撮ってもらえて、
USJ側の分はアルバムにしてくれます。
直前でどんなポーズで撮ります?と聞かれましたが
特に思い浮かばなかったので無難に真実はいつも一つポーズにしました笑
天然和風だし味楽家・推活に近い活動その2




今年はコラボ終わりかけに行ったので、
売り切れのグッズも多々あり残念でした。次回は早めに行きます(´_ゝ`)
来年もクールジャパンコラボあれば速攻行こ\(^o^)/
こうやって推し活の沼に浸かってゆくのであった _(┐「ε:)_
天然和風だし味楽家・推活に近い活動その2



【お問い合わせ】
天然和風だしの味楽家
味楽家の幸せだし - Yahoo!ショッピング
TEL.078-903-3098 (平日10:00~16:00)
今後とも引き続き、味楽家をよろしくお願いします。



同じカテゴリー(神戸)の記事画像
\MIRAKU通信5月号/
\冷蔵お菓子アソートセットの作業風景を動画にしました/
天然和風だし味楽家・夏野菜を使って山形のだしレシピ
天然和風だし味楽家・神戸市立 森林植物園の紫陽花(#^.^#)
天然和風だし味楽家・懇親会にてBBQビアガーデン
\遂に、配信が400本を超えた物流倉庫のメルマガとは!/
同じカテゴリー(神戸)の記事
 \MIRAKU通信5月号/ (2024-05-08 14:13)
 \冷蔵お菓子アソートセットの作業風景を動画にしました/ (2023-11-29 17:04)
 天然和風だし味楽家・夏野菜を使って山形のだしレシピ (2023-08-02 14:24)
 天然和風だし味楽家・神戸市立 森林植物園の紫陽花(#^.^#) (2023-07-12 14:04)
 天然和風だし味楽家・懇親会にてBBQビアガーデン (2023-06-21 14:00)
 \遂に、配信が400本を超えた物流倉庫のメルマガとは!/ (2023-06-07 09:45)


神戸

味楽家

幸せだし

管理・営業部

趣味の事

美味しいもの

Posted by 神戸冷凍冷蔵センター「ミラク」

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。