神戸冷凍冷蔵センター「ミラク」

天然和風だし味楽家・春のイベント祭り

2023年04月12日

冷凍倉庫・発送代行サービス・
物流アウトソーシングをお探しならミラクへ!
冷凍食品・冷凍スイーツもお任せください。
お客様のご要望に合わせた出荷作業と、
徹底した倉庫管理のサービスをご提供いたしますyotsuba

天然和風だし味楽家スタッフの小野由貴です。
マスクの着用は個人の判断に任せるとは言われましたが、
絶賛花粉飛散シーズンなのでしばらく私は外せそうにないです。

今年の春は個人的に色々とイベントが目白押しでした。
4月・5月はのんびりと過ごしたいと思います。



そのイベントの一つに最推しアーティストのライブが3月にあり、
今回は前方&グッズ付きの席が当たりました!
この時点で前から5列目ぐらい?の席なのは確実だったのですが、
まさかの前から3列目かつセンター位置というsin席!

ライブ席の謎はいろんな人と盛り上がります。
支払い→クレジット払いorコンビニ払い
席→どういう基準で席が振り分けられるのか
  またどの時点で席が決まるのか
  (当選時点で決まってるのか入金〆切時に決まるのかetc)

前回までコンビニ払いにしてたんですが今回クレジット払いにしたら
良い席当たったので次回も試しにやってみます(笑)
気のせいと言われますが、めっちゃ良い席当たったんで
クレジット払い良い席当たる説を私は信じてます(笑)

この前方グッズ付き席には、一般のグッズにはないアイテムと
直筆サイン色紙が入っていて、かつオリジナルデザインの不織布バッグも
付いていて、ホント、もう最高に満足…
天然和風だし味楽家・春のイベント祭り


舞台も丁度いい距離感で衣装の細かな模様など
目の悪い私でも肉眼で見えて最高でした。

また個人的にも今回のセットリストが良くて良くて
いつもアルバムの曲+アルバムのテーマ繋がりの曲
(蝶々・花みたいな感じ)が多く、
関連性難しいけどまた聞きたい曲があったんですが
まさか本人が歌いたいからという理由で
セットリストに組み込まれていてなお感激

いつもはご新規さん向けに選曲してる事が多いですが
(それはそれで良いとは思っている)、
古参ファン向けにもやってくれると嬉しい~
というか15年ぐらい昔の曲が聞けるだけでも
なんか、聞きながらその当時の事を色々と思い出して
懐かし~と一人心の中で盛り上がってます(笑)

昨年30周年を経て、31年目また新たな世界へ!というコンセプトで
新たな船出をイメージしたアルバムになってます。
なのでマリンルックなイメージになったのかと思われます。
いつもより軽やかでPOPな曲が多くて新たな一面が見れて良かったです。


今回は忘れなかったライブ着物コーデ
3月はギリギリアウトかな~と思いながらも強行しました。
アイボリーのコーデュロイ着物(袖だけ裏地付きというヘンテコな自作着物笑)
天然和風だし味楽家・春のイベント祭り
天然和風だし味楽家・春のイベント祭り


アルバム&ツアーのイメージがマリンルックboat(水兵さん)で
それに合わせようかなとも思いましたがさすがに
時期違うしな~~~と思って春仕様にしました。
時期さえ合えばマリンルックboatにしたんですけどね。

あと最近自分の中でブームのクリアフレンチネイル(チップ)
チップだと気軽にできるので気に入って作ってますhand03
天然和風だし味楽家・春のイベント祭り


春なのでちょうど良いかなと思って妖精さんたちの模様の京袋帯にしました。
カジュアルな帯ですが、可愛くて気に入ってます。
帯の裏地が黒だったので帯揚げも黒レースにしてみました。

肌寒いかも&帯付きだとちょっと微妙かもと思ってレースの羽織にしました。
アイボリーのコーデュロイと同化してます(笑)


今回着付けが早く終わった事で物販開始時間にも間に合い、
開場時間まで時間があったので歩いて10分以内にある
タコタコキングさんの持ち帰りたこ焼きを買いに行きました。
https://takotakoking.com/
ライブ終わりに店で食べても良いんですが、
家でまったりライブの余韻に浸りながらいただきました。
天然和風だし味楽家・春のイベント祭り


ここのたこ焼きは安定的に美味しいです。
店員のお兄さん達はいつも元気でこっちも元気もらえます。
THE大阪って感じで楽しいですので、心斎橋に行った時は
是非寄ってみて下さい。


また来年も大阪でライブやってくれると良いな。



【お問い合わせ】
天然和風だしの味楽家
味楽家の幸せだし - Yahoo!ショッピング
TEL.078-903-3098 (平日10:00~16:00)
今後とも引き続き、味楽家をよろしくお願いします。



同じカテゴリー(管理・営業部)の記事画像
天然和風だし味楽家・推活に近い活動その2
天然和風だし味楽家・推活に近い活動その1
天然和風だし味楽家・胃にやさしいランチ
天然和風だし味楽家・仕事始め!
天然和風だし味楽家・ハロウィンビュッフェ
天然和風だし味楽家・ライブ遠征&観光(東京)@後編
同じカテゴリー(管理・営業部)の記事
 天然和風だし味楽家・推活に近い活動その2 (2023-07-07 13:56)
 天然和風だし味楽家・推活に近い活動その1 (2023-05-24 10:00)
 天然和風だし味楽家・胃にやさしいランチ (2023-03-01 15:03)
 天然和風だし味楽家・仕事始め! (2023-01-05 17:19)
 天然和風だし味楽家・ハロウィンビュッフェ (2022-10-29 16:34)
 天然和風だし味楽家・ライブ遠征&観光(東京)@後編 (2022-09-17 15:16)


管理・営業部

趣味の事

美味しいもの

Posted by 神戸冷凍冷蔵センター「ミラク」

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。